スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--



岐阜の建築設計事務所 田中伸裕建築事務所



スポンサー広告
山県市消防団の操法大会がありました。

昨年は、雨天だったため審査会になってしまったので
大会としては2年ぶりとなるものでした。

この数日間の気候とは打って変わって非常に暑い一日でした。
今年の県大会は、小型ポンプということで、
優勝した第5分団が出場することになりました。

120527-1   120527-2

4月からの約2か月間の練習もようやく終わり、選手・指導員や団員お疲れさまでした。
毎年のこととはいえ、仕事をやりくりしつつ仕事終わってからの練習は大変です。


岐阜の建築設計事務所 田中伸裕建築事務所



消防団 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
山県市消防団の操法大会がありました。昨年は、雨天だったため審査会になってしまったので大会としては2年ぶりとなるものでした。この数日間の気候とは打って変わって非常に暑い一日でした。今年の県大会は、小型ポンプということで、優勝した第5分団が出場することにな...

