スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--



岐阜の建築設計事務所 田中伸裕建築事務所



スポンサー広告
先日受けた、住宅ローンアドバイザーの認定証が届きました。

基本的には、設計・監理を依頼していただいた方に
ローンのことでも何かアドバイスができれば・・・とか
建てる以前の資金繰りの段階から関われれば・・・という気持から取得しました。

実際、取得に向けて取り組んでいる時期に
金融商品があふれかえっている現在、
先行きが見通せない時代にローンとはどのようなものか知らずに
自分に合ったローンを選ぶのは非常に難しいと感じました。

「借りれる」ローンを選ぶのはさほど難しくありません
しかし、「返していける」ローンを選ぶのは難しいですが大切なことです。

たくさん借りれて嬉しい→返すためだけに働いている
ということない提案をしていきたいと思っています。



岐阜の建築設計事務所 田中伸裕建築事務所



講習や講演など | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先日受けた、住宅ローンアドバイザーの認定証が届きました。基本的には、設計・監理を依頼していただいた方にローンのことでも何かアドバイスができれば・・・とか建てる以前の資金繰りの段階から関われれば・・・という気持から取得しました。実際、取得に向けて取り組ん...

